かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだったのか



おそとはさむいけど、

おうちのなかは、ぬくぬく~。










DSC_6359.jpg

イビキはまったくかきませんのよ。

寝息もほとんど聞こえません

寝てると、どこにいるのかわからないくらいです。


先代のパグ、”ぷーたろー氏”は、どこでなにしてても、

ぶしゅぶしゅガハガハ、

イビキとハナイキで居場所がバレておりましたですけど。


あ、そういや、”まごいち”もイビキはかきませんなぁ・・・。








DSC_6360.jpg

それは、ぱぐさんたちだけじゃないのぉ?


そ、そうだったのか?








にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事

| かぼちゃん日記 | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~いびきかかないのぉ~
ちょっと
つまんないんじゃないですか?

| じゅんこ | 2009/12/17 13:22 | URI | ≫ EDIT

埼玉も
かぼちゃん・G2さん
おそとは今日もさもいよ~

パグ犬のあのいびきがたまらなく
大好きな私です


| 氏メイド | 2009/12/17 20:59 | URI |

>じゅんこさん
びっくりするぐらい静かなんですよ。
つまんないです。

>氏メイドさん
今週末はいっそうさむくなるらしいです。
かぼちゃんは、もふもふぬくぬくですけど。

あの、ぶしゅぶしゅほとばしるはなじるも
なつかしいです。

| G2 | 2009/12/17 23:12 | URI |

そうなんですよ!
もりぞーも静か。
どこにいるのかわかんなくて 寝ているのにやたら
名前よんどります。(迷惑・・

| うどまま | 2009/12/19 09:46 | URI | ≫ EDIT

パグさんたちは何かしら音を出しますね。
モモさんはパグには珍しくイビキは無かったのですが、その代わり逆クシャミとおなら、文句を言う時のぐぉ~、ふご~など、結構賑やかでしたよ。
ぷーさまはお散歩動画でも鼻息荒かったですものね。
やっぱり鼻ですよ、鼻!
鼻のある犬種は音出さないんですよ。
まごちゃんもかぼちゃんも立派なお鼻持ち。

出来ればここにぷーさまも一緒だったら、どんなによかったか。
でも、それを言っても何にもならない。
ぷーさまは別の世界で元気よく、フゴフゴ、グオ~、ゴゴゴと遊んでおいででしょうからねぇ。

| メイ | 2009/12/19 10:51 | URI |

>うどままさん
そうですか、もりぞーくんも気配をさせずにお休みですか。
パグに馴れきってしまっていると
びっくりしますよね。

>メイさん
モモさんはイビキをかかなかったんですか。
さすが、お嬢様でいらっしゃる。
ポイントは鼻ですか。なるほど。
おパグたちは、顔のいちばん低い部分が鼻ですもんね。
氏など、めり込んでおりましたもん。

氏とカボがもしあってたらどうなってたかな
という話はウチでもよくしております。
カボと氏は、湿り気の少ないキャラクターで、
(ちなみにまごいちはセンチくんです)
たぶん、おたがい我関せずでおのおの我が道をゆくでしょう。
あいだに入ったまごいちとコマツくんが
あたふたしている姿が目に浮かびます。

まー、ちっとも夢にも出てきてくれないくらいですから、
たのしくやてますでしょうよ。あっちはね。

| G2 | 2009/12/21 16:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/39-d40ef5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

