かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まごいちくんちのあさ

R0017387.jpg

あ。







R0017392.jpg

おはよーございまーす。

きのう4さいになったかぼです。



せんしゅうからまごいちくんちにいます。

まごいちくんちのあさは、もちろんさんぽではじまります。





R0017344.jpg

このかいだんをのぼるとひみつのひろばがあります






R0017365.jpg

ここにはめったにひとがのぼってこないんだよ。







R0017356.jpg

ひろばでおもいっきりはしって









R0017371.jpg
おなかへったー
おなかへったー








R0017372.jpg

あじさいのみちをおりていく



R0017348.jpg

R0017346.jpg

つゆですね












おうちにかえって、みずまきようのほーすでじゃぶじゃぶあらわれたら
うれしいあさごはん。






R0017395.jpg

いいあさだー。





というわけで、朝のかぼちゃんヘアーはワイルドである。


(今朝は雨で広場には行けなかった、ざんねーん・・・・)




にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| まごかぼにっき | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4歳おめでとう

こんにちは
かぼちゃん、4歳になったのですね、おめでとう。
もっとゆっくりでもいいのにって感じ分ります。
まごいち君といっぱい遊んで楽しいね~
でも、顔に種が付いてるよ!    (^.^)/~~~

| Fisty | 2013/07/01 12:02 | URI |

Fistyさん

Fistyさん、ありがとうございまーす。
かぼちゃん、あっという間に4歳になりました。
あ、ホントだ、顔にくっつき虫ついてますね。
まごいちくんにはあまりつかないのに、毛質ですかね。。。
楽しい時間が過ぎるのは速いっていいますけど、ホントはやいです。
この子たちも楽しく過ごせてるのかな。。。

| G2 | 2013/07/01 23:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/407-14e99c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

