かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶりょうをかこつひ

6月の終わりの雨の続く日に撮った動画、
アップするの忘れてた。



そとに出れなくてオモシロくない日のまごいちくんとかぼちゃん。








かぼちゃんウツボに似てるきがする。。。。




(バックに聞こえてるのは、NHKの「あまちゃん」)





にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| まごかぼにっき | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

マハロのハハです♪オジャマしま~す
ウツボ!この顔はウツボだったのですね!うん、ウツボだ!
マハロもよくこの『ウツボ顔』になってます(笑)
髭の動き次第でいろんな顔になってオモシロイですよね、ビアディってニャハハ(*^▽^*)
まごいちくん、かぼちゃんに優しいなあ=^-^=うふっ♪

| マハロママ | 2013/07/17 14:00 | URI |

マハロママさん

マハロママさんだー。こんばんはっ。
こないだNHKの動物番組でウツボやってたんですけど、
口開けたらエイリアンみたいだったりとか、
そぉ〜っとしてヒュッといくとことか、
似てるなぁ〜ってつくづく思ってたんですよ。
マハロくんもウツボ顏になりますか?
ゴキゲンさんなウツボですね。

| G2 | 2013/07/18 00:08 | URI |

あーーーーマハロママにさきこされたー(ノД`)・゜・。

うつぼかぁ・・・・爆
かぼちゃんもしゃもしゃで
ときどきどこが顔かわからなかくなるぅ~笑

メル子はまたショートカットにしたよん
かぼちゃんもいかが?

| めるはは | 2013/07/20 21:12 | URI | ≫ EDIT

まるははさん

こんにちはー。毎日暑いですね。

こないだ、小学生のおともだちに「かわいー」なでなでしてもらいました。
で、「お顔がないね」って。
・・・・そっちはお尻だよ。。。。。
かぼちゃんの顔はときどき行方不明になるんですよね。

めるちゃん、ショートカットにしたんだ!見たい見たい!!
かぼも今年はカットしてもらおうかなぁ。
そしたらおしりと頭を間違えることもないだろうし・・・。

| G2 | 2013/07/22 12:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/413-24e57223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

