かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まごいちもとぶよ

R0017308.jpg

こんにちは。かぼです。

ビアディのおともだち、まはろくんがとんでるのをみて、

G2が、


「きみたち、誰かとんでおらんか?」

と、なつのしゃしんをさがしたら、あったみたいなので、こうかーい。

だから、たいとるの「まごいちもとぶよ」の”も”は、まちがいじゃないんでーす。






それでは、とんでるまごいちくんのしゃしんを


どうぞっ





DS7_5380.jpg




ね?ね?

ぴんぼけでばかづらだけど、たしかにじめんをはなれてるでしょ?









この写真を撮ったのは、

海の家を離れてしばらく大阪のかぼんちですごしているまごいちくんが、

ひさしぶりに我が家に帰って、まごちちといっしょにさんぽに出かけた日。


DS7_5389.jpg

まごいちくんは、






DS7_5397.jpg

うれしすぎて









DS7_5396.jpg

はしゃぎすぎて








DS7_5399.jpg

ちかれたー。


こんなカオになるまではしりまわっていました。

ほんと、うれしかったんだねぇ、、、。
















DS7_5393.jpg

ふ〜ん。よかったわねー






今日撮った写真

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| まごいち日記 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まごいちくんスゴイスゴイッ!!
とびすぎってくらいとんでる~!オオオオオオーw(*゚o゚*)w
マハロなんかメじゃないよ~('∇^d) ナイス☆!!
まごちちさんに会えたのが本当にウレシかったのですね~♪
ボーダーちゃんって飼い主さんのコトがホントに大好きなんですよね
マハロの先代犬もボーダーだったので想像がつきますよ、
まごいちくんのウレシイ気持ち(o^-^o) ウフッ

こんなにハジケるまごいちくんをシリメに
クールに決めるかぼちゃんの後ろ姿がまたナイスですッ(笑)

| マハロママ | 2013/09/14 23:35 | URI |

マハロママさん

とびすぎぐらいとんでるって(笑)、それはいいすぎですよー。
マハロママさんちの先代犬はボーダーだったんですか。
親近感がわくなぁ。
この連休も孫父に会いにいってたんですが、
またまたはじけてグヒグヒになっておりました。
カオにですぎるオトコですわん。

| G2 | 2013/09/16 22:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/417-38a07329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

