かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたでした〜

IMG_0236.jpg

ごぶさたでした〜。







R0017676.jpg

ごぶさたでした〜。








このなつあつすぎて

あんまりなにしてたかおぼえないんだけど、、、、









R0017607.jpg

なつやすみのちゅうがくせい、こまつくんとおさんぽしたり








IMG_0062.jpg

あわせてあげてるんだよ







DS7_5292.jpg

まごちちんちでとれたぷるーんで 






DS7_5297.jpg

じゃむをつくったり











DS7_5307.jpg

にわで ばーべきゅーをしたり










R0017590.jpg

みなみさんのふうりん」をつるしたり







R0017586.jpg

ことしのたんざくのえは「ふゆのらいちょう」。

きょねんの”ぶり”よりずっとすずしそうでよかったです。

G2は、

「ええやんか、ええやんかー、ことしはいけてるやんか。冬の雷鳥とゆうとこがいいやんか。
夏のは高い山におらんかったらただのウズラやもんな。」


といっていました。











R0017620.jpg
あちーよー


どうしようもないくらい あつかったし







20130731.jpg
かえるーっ



はなびのおとがするから、ゆうがたのおさんぽはこわかったけど、、、、











R0017542.jpg








IMG_0206.jpg

やっと






R0017678.jpg

あきになったのかな。。。。












あ、そうだ



R0017677.jpg

かぼのだいじな あかいふりちゃんもげんきでーす。







今日撮った写真

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| まごかぼにっき | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こまつくんとお散歩したり、プルーンのジャムを作ったり
バーベキューしたりと楽しい夏だったのですね、かぼちゃん♪
マハロも暑すぎて夏にナニをしたのかすでに忘れてしまったそうですよ~ニャハハ(*^▽^*)
やっと秋がきてすずしくなってきましたね。。。
まごいちくんとふりちゃんといっぱい走ってるかぼちゃんを楽しみにしてま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あそうだ!センターは決まりましたか?
やっぱりかぼちゃんでしょうか?(笑)

| マハロママ | 2013/09/13 14:40 | URI |

初カキコです!

1ヶ月位前から拝見させて頂いてます!
そしてほぼ毎日見に来てます!まごちゃんとかぼちゃん可愛すぎて…(´・ω・`)

バーベキューやジャム作り…なんとも羨ましいいい(°∀°)

うちのビア嬢は畑ダッシュ→竹やぶダッシュ→畑ごろごろ計2時間コースの繰り返しですWWもうバテぎみです、人が(^q^)←


やっと若干涼しく…なりましたかね?W


またきます!

| ぐう | 2013/09/14 08:43 | URI |

マハロママさん

わーい、マハロママさん、こんにちは!

もっといろいろあったはずなんですけど、
暑過ぎて、生き延びるのにせいっぱいでホント覚えないんすよね・・・。
やっと一息です。

センターはもちろんっ!!トーゼンあの方でございまする。

あ、マハロくんの飛行写真に向こうをはって、
まごいちくんの「とんでますっつ」写真をアップしましたヨ。
ぼけぼけですけど、とにかく、地面を離れてるんです。
それと、かってに跳ぶマハロくんの記事にリンクしちゃいました。
ユルシテユルシテ。

| G2 | 2013/09/14 13:05 | URI |

ぐうさん

ぐうさん。はじめまして!
コメントありがとうございます。
ひと月前から毎日とは、、、。
勝手に夏休みしておりまして、愛想のないことで、失礼いたしました。

ぐうさんちにもビア嬢がおいでなのですか。
畑ダッシュー竹やぶダッシュー畑ゴロゴロの2時間コースとは、何ともうらやましいおサンポ環境。
さぞ、おてんばなお嬢様なんでございましょうなぁ。
いちど、かぼをお手合わせをお願いしたいものでございます。

またあそびにきてくだいませ。

| G2 | 2013/09/14 13:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/418-c635d60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

