かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じけんだ!

昨日、かぼのだいじな赤いゴム製のフリスビーのことをここで書きましたが、

今日、事件がっ!!



かぼちゃんの赤いフリスビー、あと二つしかないので、
予備を買っておこうといつも頼んでるアマゾンに。

すると、

「現在お取り扱いしておりません」

の表記。


むむ???
これはかなりやばいんじゃ??

あわてて他の大手通販サイトをあたってみたけどどこも在庫切れ。
メーカーのサイトでは、「販売終了」の冷たく赤い文字がくっきりと。
こ、こ、これはもう決定的。一瞬本当に目の前が真っ暗になりましたとも。

しかし、気を取り直して一時間くらいネットで探しまくり、
やっと「在庫あり」の表示のあるショップを発見。
「10枚!!」って注文したけれど(注文できたんです。システム的にかどうかはしらぬが)、
ほんとに持ってるのか?ちょっと不安。けどでもひとまずホッとはしましたよ。

そうしたら、不安的中、数時間後にお詫びメールがきた。

「そのサイズは売り切れています。」

サイズなんてあらへんやん。赤青黄全色在庫ありって書いてたやん。
色なんでもいいし、あるだけでいいよって連絡したのに、
一枚も無いのかっ?!

だったら「在庫あり」なんて表示するなよっ!!!
「ご注文ありがとうごいました」なんて空々しいメール送ってくんなよっ!!!
メンバー登録とか、支払い方法とか、なんのかんのってややこしかったんやからっ。


ぬかよろこびさせやがってこのーっ。

この数時間は何やったんや・・・・。







…G2の不注意なんやけど、、、。
(もっと早めに予備補充しとけばよかったよ、、、泣。)









IMG_0977.jpg
ことの重大さに未だ気づいていないかぼちゃん。


なんだかわからないけど、G2がおおさわぎしています。こわーい




かぼがピンチなんやで。どうする?

(たかがフリスビーなんですけど、かぼんちてきには大事件なんですー。)




--------------

5/2追記

某海外通販サイトで同じフリスビー発見!
色は選べなかったけど6枚確保。発送完了の連絡も来た。
実際届くまで心配だけど、なんとかなりそうでーす。
やれやれ、かな。


よかったね。かぼちゃん。




---------

またまた追記

きましたよー。ホントに届きましたよ!!
イギリスからかぼちゃんのフリスビー!!
やっほーい♡♡


Bmrd_e_CYAE1-lN.jpg
むらさきとオレンジは日本ではみたことないよ。


めでたしめでたし。








今日撮った写真

にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログへ



関連記事

| かぼちゃん日記 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だ!

こんにちは
かぼちゃんと言えば、赤いフリちゃん!
何処かに在庫があると良いですね。
かぼちゃん、大ピンチが迫ってるぅ。   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/04/29 11:32 | URI |

フェスティーさん

こんにちは、フェスティーさん。
そうなんです!ピンチなんです。
だけど、なんとか同じのをみつけました。今度はホントに在庫ありました。
色は指定できなかったんですけど、、、。
いま海を渡ってる途中みたいです。赤色だといいなぁ。

| G2 | 2014/04/30 11:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/433-3b3912fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

