かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいちいさなおともだち

ごぶさたでーす。
うわっ、5がつまるまるとんじゃった。。。

ごぶさたでしたけど、みんなげんきです。


いろんなことがあったんですけど、
ひとまずそれはおいといて、っと。


あたらしいちいさなおともだちをごしょうかいします。



コーギーの「せり」ちゃんでーす。






せりちゃん、つよいジョシになりそうです









IMG_0006.jpg
こいぬのかわいさはムテキよ。ふふん。



せりちゃんかわいいけど、かぼはまけない。


もうすでにビミョーな緊張感が。。。。










にほんブログ村 犬ブログ ビアデッドコリーへにほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

| かぼちゃん日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいお友達?
かぼちゃんちに?
まごちゃんち?
う~ん

かぼちゃん
フリスビー大切だからね!
壊さないでよ~在庫少ないんだって~

って
お久しぶりですた

| junko | 2014/06/13 22:28 | URI | ≫ EDIT

junkoさん

junkoさん
おひさしぶりです!

あたらしおともだちの「せり」ちゃんは
かぼちゃんのボーイフレンドのジャックくんちに来たんです。
うちの子じゃないんですよ〜。

フリスビー、なんとか仕入れ先を見つけたのでしばらくは大丈夫です。

| G2 | 2014/06/14 10:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/434-67954374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

