かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まごいちのゆううつ

お正月休みのときの風景をもうちょっと・・・。





DSC_6973.jpg

まごいちです。

ぼくは、

かぼちゃんが、ぼくのクレートにかってにはいってきても、

おこらずに、がまんしています。





だけど、かぼちゃんは、

コウセンテキなジョシなので・・・・










DSC_7100.jpg
じ~~~~~・・・・。

まごいちに狙いを定めているかぼちゃん



いつも、ぼくをねらっています。










どりゃーっ







DSC_7082.jpg

=おぉ~っと、

かぼちゃん、まごいちのくびにてをまわして、かかえこみに・・・・=



うぐっ







DSC_7084.jpg

=はいった~~~っ。=


ぐがぁ~っ







DSC_7081.jpg

=”デビルかぼ”、とくいのえびぞり固めだぁーっ=



ギブギブっ





=まごいちくん、あっさりまけましたねー。=








DSC_7068.jpg

かったーっ


よーやった、よーやった。









DSC_7070.jpg

まんぞく~








DSC_7071.jpg

こんなきゅうじつが ゆううつです。










にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事

| まごいち日記 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まごちゃんのおめめが なんか言うてよ ってみえてしまう~。
だって おとうちゃんに怒られるから 手が出せないよね。
男はツライよ がんばれまごちゃん!

| うどまま | 2010/01/13 08:24 | URI | ≫ EDIT

うどままさん

うどままさんは、まごちゃんのきもちをよく察してくださいますね。
まごいちも、よろこんでるでしょうなぁ。
かぼは、まごいちにくらべると、
要領が良すぎるんですよ。
オンナを武器にするタイプですな。

| G2 | 2010/01/14 15:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/48-71459c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

