かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは、カボちゃん2

(この日記は、カボちゃんがきた日にさかのぼっています。)





DSC_4984.jpg
来た日の夜、手前の黒いアタマはコマツくん


あたらしくウチの子になったかぼちゃん






DSC_5003.jpg

よくねて





DSC_5115.jpg

よくねて





20090918 (19 - 19)

よくねまくって






20090918 (12 - 19)

「ふぁぁぁぁぁ・・・・」





20090918 (8 - 19)
一日目のかぼちゃん






20090915 (19 - 20)
1週間後のかぼちゃん



まいにち100グラムずつおおきくなっていきました。






さーぁ、この連休は、

まごいちくんにインドー渡しにいきましょうかね。




20090918 (17 - 19)
まだ、ツミのない可愛いカオしてますね。。。




「だれ?それ?」






ふふふふ・・・・。

まごちゃん、かくごっ





「かぼちゃんあいさつまわりの旅」につづく。。。







関連記事

| かぼちゃん日記 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめめがどこにあるのかわかんな~い!

| じゅんこ | 2009/09/29 23:04 | URI | ≫ EDIT

一日目のかぼちゃんのお外を見る後姿にぷーたろー氏を思い出しましたよ。
しかし グンって大きくなっていくんですね。
音が聞こえるようです。
女の子ですから まごちゃん越えの大きさは ないですよねぇ。
まごちゃんのかぼちゃんに対する態度が楽しみです。
コマツ君みたいに目じりが下がったのでしょうか?

| うどまま | 2009/09/30 08:12 | URI |

>じゅんこさん
パグたちの、目がカオに慣れていると
ほんと、どこに目があるのかわかりません。
丸まってねていったら、どこにカオがあるのか
さがなさいとイケマセンんですよ。

>うどままさん
そうでしょ、わたくしも、そう思いました。
部屋の中から外を見る様子は
氏をおもいださせます。

まごちゃんごえ、するかも・・・・。
もうすでに態度は超えておりまする。

| G2 | 2009/09/30 17:26 | URI |

挨拶まわりは大切な行事ですね。

カボちゃんって
もしかして
まごいちくんの
お嫁さんになるの?

| ★ツヨぽん★ | 2009/09/30 22:31 | URI |

プロフの写真かわいい~

| じゅんこ | 2009/09/30 23:36 | URI | ≫ EDIT

>★ツヨぽん★さん
いや、そういうわけじゃないんですけど、
男の子同士だと、合わなかったらこまるし、
女の子のほうが、ちょっとは小柄だろうし、
ということで、女の子を捜してたんですよ。
ばばは、男子がよかったみたいですけどね。

>じゅんこさん
これは、なかよさそうでしょ。
しかし、、、
ぷーたろー氏のいた場所と同じだとは思えない景色ですなぁ。。。

| G2 | 2009/10/01 12:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/5-097cebec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

