かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆき

DSC_7143.jpg

こんにちは。かぼです。

おしょうがつはどうでしたか?

おもちをたくさんたべましたか?

G2はたくさんたべすぎて、

もうおとななのに、

ワタシとおなじくらいせいちょうしたそうです。




かぼは、まごちゃんちにいって、

はじめてゆきのうえをはしりました。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





R0015035.jpg

おそとがしろいねー、まごちゃん

これがゆきやで、かぼちゃん









R0014992.jpg

いけーっ







R0014911.jpg

とにかく






R0014930.jpg

はしる、






R0014950.jpg

はしる。






R0014974.jpg

なにがそんなにたのしいのか







R0014977.jpg

まごちちもたのしいらしい。








R0014988.jpg

うれしすぎて跳ぶかぼちゃん








R0015003.jpg

怖かった階段も、ほら、このとおり。








R0015020.jpg

いひひひひ。








R0015023.jpg

キミら、かえったら、おふろやで。








SANY0011.jpg

まごいちはこれだけあそんでも、
オーバーコートがしっかりしているので、
汚れ方もこの程度で済みますが、

かぼちゃんは、まだまだ水をはじくことができない
子どものピヨ毛なのでドロドロになります。






R0015045.jpg

はやく”オトナのけ”がはえないかなぁ。




にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事

| まごかぼにっき | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんごまちゃん
雪の上にいっぱい足跡つけて
すごく楽しかったようですね

かぼちゃんの駆け足のすがた
うさぎみたいでかわいいね

かぼちゃん
急がずゆっくり ゆっくり
おとなになってね

| 氏メイド | 2010/01/09 23:06 | URI |

かぼちゃん 汚れすぎて座席に座れなかったの?
えっ 大人の毛に生え変わるの?
知らなかったよ!
あれっ パグやプードルMIXもあったのかぁ。
のーてんきに過ごしてまいりました。

| うどまま | 2010/01/11 10:37 | URI | ≫ EDIT

>氏メイドさん
あの童謡の通り雪はうれしいみたいです。
先代もはじめての雪にははしりまわっておりました。
それにしても、犬種によって動きが違いますねー。
かぼほ本当に良くジャンプします。
おっしゃるとおり、
いそがず、ゆっくりおとなになってほしいです。

>うどままさん
そのとおり。
ドブネズミ(ドブネズミに失礼か?)状態でしたから。
いまはまだ、アンダーコートなんですよ、かぼちゃん。
おとなになったら、もっとしっかりした長い毛が生えるんです。
色もだいぶかわるはずです。
いまはだんだん灰色になってきていますが、
なにいろになるのかはわからないんですよ。

パグやプードルミックス?
うむ、
しりあいのももちゃんは柴とパグのミックスで
可愛い女の子でしたよ。

| G2 | 2010/01/11 23:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/52-008eed1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

