かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅつごぎ

かぼちゃん、手術を終え、ぶじ帰って参りました。



DSC_7247.jpg

ぐったりー・・・・。



そうやろな、よくがんばったね。






昨日はちょっと下痢気味でしたが、

食欲もあるし、ちょっとだけでかけたおサンポでも

「はしりたいーっ」

と、抑えないといけないくらいにゲンキでした。









DSC_7259.jpg


むかしスキーしてたときにつかってた、

「ネックウォーマー」

かぼちゃんのはらまきにぴったり。







DSC_7256.jpg

このくびの、じゃまー。



うーん、そうやなぁ。

かぼちゃん、そんなに傷口気にしてないみたいやし、

どこぞのサイトでみた術後着なるものをくつってみよう。




Tシャツ切って、むすぶだけ

おしっこがかからないように、すそのとこは縫い上げます。







DSC_7275.jpg

こんなの。


生地が気持ちいいので捨てられずにとっていた

な、な、なんと、かれこれ25年前のTシャツです。(G2@捨てられない女)

このよれ具合が肌あたりが優しくていいじゃないですか?ね?

とっといてよかったー。(のか?)







DSC_7282.jpg

ちゃんとあらってる?


あらってますよっつ、もちろんっ。









DSC_7279.jpg


かぼちゃん、きょうは ずーっと寝てます。





にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事

| かぼちゃん日記 | 19:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

無事済んで何よりです。
疲れたんでしょうね、寝てばかりって。
術後着、よい出来上がりですね。
私も以前、カタログで見ました、こういうの。
チャチャッと作っちゃうG2さん凄い!
お大事にネ。

| メイ | 2010/01/14 21:12 | URI |

腹巻をした寅さん風かぼちゃんも かわいいけど、術後着おしゃれです。
色もとってもマッチ。
25年前のものとは 見えません。
ゆっくり休んでね。

| うどまま | 2010/01/15 08:24 | URI | ≫ EDIT

カボちゃんおつかれさま!
だんだんとカボちゃんのつっこみが厳しくなってきてますね!
ゆっくり寝てね~

| じゅんこ | 2010/01/15 08:28 | URI | ≫ EDIT

かぼちゃん無事に終わってよかった
しばらく寒い日がつずくので
傷口が痛みそうですね
お大事に

そや、G2様の物持ちの良さにびっくりや~
25年物でっせ~

| 氏メイド | 2010/01/15 20:01 | URI |

>メイさん
これは、どこかのサイトで見たものを
見よう見まねでつくりました。
といっても、
背中のまんなかでひらいて、
切れ込みを入れるだけなので
ハサミとTシャツがあれば、
5分もかかりませんよ。
よれよれ具合はビンテージものならではですけどネ。

>うどままさん
色がマッチしているのは、
どちらもゾウキン系だからでは・・・・。
Tシャツ、これでやっと一枚処分できそうです。

>じゅんこさん
だんだん自己主張がつよくなってきました。
いまのところ、向かうところ敵ナシ状態ですからなぁ。
そろそろ、ガツンといかな、いけませんなぁ。。


>氏メイドさん
かぼちゃん、あんまり傷口がきにならないみたいです。
ほとんどなめることもしません。
器が大きいのか、鈍感なのか・・。

ワタクシは物持ちがよすぎるんですよー。
ほんと、すてられないんです。
20年、30年ものなど、ざらです。
本気でどないかしたいです

| G2 | 2010/01/16 17:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/55-2654e248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

