かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそてんもへっちゃら

DSC_7358.jpg

昨日までは、おなかをかばうように

丸まって寝ているか、横になるくらいでしたが、



きょうは、手術後はじめて、





DSC_7373.jpg
な、ながい・・・。これはこれで、じゃまやなぁ。

全身を伸ばして寝ています。






DSC_7359.jpg
へそてんもへっちゃら


おなかが気にならなくなってきたようです。



心配していたうみのようなおりものも、でなくなりました。

やれやれ。








にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事

| かぼちゃん日記 | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエットのコツは
間食をしないんですか
できるかな~
食べるのが楽しみな私に
無理かも・・・な

かぼちゃん
そろそろ
お外に
お散歩いけそうですね!

| 氏メイド | 2010/01/21 17:13 | URI |

よかった~
一安心!

| じゅんこ | 2010/01/21 23:31 | URI | ≫ EDIT

ふわふわヘヤーが隠されたら ほそ~い なが~いお姿。
かぼちゃん 元気に回復よかったね。
おめめが笑ってるね!

| うどまま | 2010/01/22 08:52 | URI | ≫ EDIT

相変わらずかぼちゃんちゃんかわいーねエ
全身伸ばして寝てるのって人間みたい。


私も計るだけダイエット始めましたが。。
右肩上がりだす
なぜ??

| rinatsu | 2010/01/23 10:07 | URI |

>氏メイドさん
間食をしないことだとおもいますよー。
だって、かぼちゃんは、間食したくても
ヒトにもらえないかぎり、できないですもん。
それにくらべて、ワタクシどもは・・・・。

>じゅんこさん
ご心配おかけしましたー。
きのう抜糸もすみました。
傷はまだあとがのこっていますけど、
うみのようなおりものも、すっかりでなりました。
パワー全開です。

>うどままさん
そうなんです。かぼちゃんながーいんです。
抜糸も済んで、きょうから術後着ぬいで、
ハラマキだけになったので、
もふもふ犬にかむばっくです。

>rinatsuさん
・・さん、づけで呼んでみました。
かぼ、おおきなったでー。
っつーか、ながくなったよ。
今度みたらびっくりするかも。

おもうに、計るだけダイエットって、
うちらにとっては、ほんまに
「計るだけ」なんとちゃうやろか。
右肩上がりのグラフみても
「ふーん」
で終わるもん。

だけど、しばらくつづけてみる。
ここれあきらめたら、先がない。

| G2 | 2010/01/23 11:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/58-0ee21caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

