かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっかつ

R0015137.jpg

ばっしもすんだので、

きょうは、ひさしぶりに

「よどがわのかせんじきこうえん」

につれてきてもらいました。



だけど、




R0015138.jpg

ともだちは、どこかなー。





今日は天気のいい日曜日だったから
みんなどこかに出かけてるのかもしれません。
いつも遊ぶともだちはいませんでした。




R0015141.jpg

しかたがないので、

でぃすくのれんしゅうをしました。




れんしゅうって、かぼちゃん、
くわえて走ってるだけやんか。



ほんまはね、
ちゃんと練習してるんです
いっしょに走るのはワタクシがしんどいので、
はしりたいかぼと、動きたくないニンゲンとの
ま、いわゆる、こらぼれーしょんですな。

ボーダーコリーのまごちゃんよりは
ディスクくわないっちゅうことだけで、
まだ、スジがいいかもです。





R0015143.jpg
うっきゃーっ


この写真の下の方、くろいところの真ん中くらいで、
まだかぼちゃんは走っています。



もうそろそろ、帰ろうな。
おなかへったやんか。。。




にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事

| かぼちゃん日記 | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまぁ そのうちまごちゃんより ディスクが上手くなってるかも!
元気になってよかったね。
夕暮れがはやいのか それとも かぼちゃんがいっぱい遊んだのかなぁ?

| うどまま | 2010/01/25 08:17 | URI | ≫ EDIT

おお~元気いっぱい!
寒さいっぱい!
かぼちゃんはおべべがいらないんですね~
G2さんはきっともこもこ着こんでいるのでは?

| じゅんこ | 2010/01/25 09:22 | URI | ≫ EDIT

元気になってよかったね
まごちゃん

よどがわのていぼーうー
夕焼けや風景がとっても
すてきなところですね

写真とってもすてきですよ



| 氏メイド | 2010/01/26 22:07 | URI |

>うどままさん
おはようございます。
もうすでに、まごちゃんよりはうまいですよ。
まごは、喰いますからね、ディスクを。
かぼは、ここで1時間くらい走り回っておりました。

>じゅんこさん
先代とちがって、かぼにはぬくぬくの服というものは必要ないようです。
1号は腕の見せ所がなく、ツマランようです。
お察しの通り、ワンズをここにつれてくるヒトビトは、
「南極にでも行くんかいっ」
と突っ込まれそうなカッコウをしております。

>氏メイドさん
ここは先代も大好きだったところなんです。
広くてきもちがいいんですよー。
遠くみえる街明かりは、大阪の中心あたりです。
ヒトもそうですが、犬たちも
ここでは気持ちが大きくなるようです。
いまは冬鳥もたくさんきていますよ。

| G2 | 2010/01/27 10:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/59-afe2283e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

