かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボちゃんあいさつまわりの旅=その1=

「カボちゃんあいさつまわりの旅」



まず てはじめは・・・・・




DSC_5228.jpg

まごちち、まごいちんちへ。







DSC_5205.jpg

なぜか、心配性のコマツくんもついてきた。




まごいちをみるなり・・・






DSC_5204.jpg

でたーっ、カボパンチ!






DSC_5210.jpg

どりゃどりゃっ






DSC_5211.jpg

どりゃーっ






DSC_5220.jpg

ついでにこっちも、どりゃーっ





・・・・かぼちゃん・・・・・そーゆーキャラクターだったのね・・・・





DSC_5271.jpg

さんざん暴れまくったあげく、まごいちの反撃をかわそうと隠れるカボ。










DSC_5274.jpg

あたりの様子をうかがうカボ。



か> ぐふふふふ・・・





DSC_5239.jpg

か> へ~え、ここがアンタの”えんがわ”なのねー。

(おいおい、、、、いきなり”アンタ”かいっ)



ま> いや、うちではデッキっていうんですけど・・・・・。





DSC_5243.jpg

か> いーじゃないの、ここ。


ま> ・・・・・・・。





DSC_5192.jpg
栗拾いをするまごちちとコマツくんを見るカボ


ま> なんか、態度デカいんですけど・・・・






まごちゃん、まけるなーっ。

(タイトルはまだまごちゃんにしといたるから、がんばれー)









関連記事

| まごかぼにっき | 12:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まごちゃん 衝撃の出会いでしたね。
あまり強く出ても いじめってとられるし どんなに相手したらええちゅうねん ってとこでしょうか!
カボちゃん・・・大阪のどりゃさ的おばちゃん 素質ありと見ましたけど・・・・。
テーブルの上の 中山式指圧器 うちにもあって お世話になってます。意外ときく~。

| うどまま | 2009/10/01 16:37 | URI | ≫ EDIT

始まりましたね。

カボちゃんの挨拶まわりの旅……まずは。

見るもの聞くもの全てが興味津々なカボちゃん。

まごいち~大丈夫か?
チビっこでも女は恐いんだぞ~~(笑)

中山式指圧器?
効きますか?
昨日…指圧に行って来たばかりですが。

| ★ツヨぽん★ | 2009/10/01 21:35 | URI |

カボパンチ!にどりゃどりゃって…(笑)
カボチャンのキャラがみえてきましたね~
ナイスキャラ、まごちゃん負けるな!!

若い子が来ると、ほんっと老犬って写真撮りやすいとおもっちゃいますよねー。
ほとんどの写真に動きがありますね。
若いって素晴らしい☆

えんがわとデッキのやりとり、すごく微笑ましいです。

| にゃんた | 2009/10/02 07:15 | URI | ≫ EDIT

さすがかぼちゃん
まごさまに対するデカイ態度

まごさまにも負けない元気はこれから
ますます好奇心旺盛になるのでしょうね!

まごちゃんの戸惑い顔が目に浮かぶようですね

| 氏メイド | 2009/10/02 16:51 | URI |

>うどままさん
まごちゃん、そのとおりみたいです。
てをだしたら怒られるし、カボはしつこいし、
こまってましたよ。
これ、中山式指圧器っていうんですかー。
腰痛もちのまごちちの愛用品です。

>★ツヨぽん★さん
★ツヨぽん★さんも腰痛持ち?
効くのかなぁ、効いときます。
まごいち、カボちゃんが来て幼児返りしてますよ。

>にゃんたさん
ほんと、ぷーたろー氏は動きませんでしたからね。
しかも、いつもカメラ目線。
(わかいときはそんなことなかったですけど)
カボちゃんは寝ているときはカオがどこにあるかわかんないし、
何をどう撮っていいのやら、、、。

ウチのデッキは、ずっとえんがわです。

>氏メイドさん
まごいちは、かぼちゃんのしつこさに困ってるのもありますが
まごちちがカボをかわいがるので嫉妬しているみたいです。
「ぼくのときはもっと怒ったのにー」
って。
まごちち、まごのときよりだいぶ甘いです。

| G2 | 2009/10/02 22:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/6-c3c8ddbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

