かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっち?


こんばんは。かぼです。

G2がかぼをおいて、
ひとりでどこかへいっちゃってたので、
ずいぶんごぶさたしてました。


そのあいだ、”ばばさん”とふたりでるすばんでした。




DSC_7768.jpg

”ばばさん”は、かぼをみたら、かならず

「どっちがあたまで、どっちがおしりかわからない」

といいます。








DSC_7749.jpg

しっぽがあるほうがおしりにきまってんじゃん







DSC_7747.jpg

ねー。








DSC_7748.jpg

ちなみに、これはうしろあし

だからこっちはおしり。






かおは、





DSC_7762.jpg

こっち。





わかった?








にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ





~~~~~~~~~~~~~~~~~

きょうのオダマキ



DSC_7764.jpg

さぁ、いきおいがでてきましたよ。

関連記事

| かぼちゃん日記 | 15:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新がなかったので 昨年G2さん盲腸炎だったよなぁなんて思ってました。
お元気でなによりです。
ばばさま なんでぇ と思いましたが、見れば見るほど ほんとにしっぽがお顔に見えてきた~。

ぷーたろー氏のおだまき・・・霜で枯れたように見えましたが、新芽がでてがんばってますです。

| うどまま | 2010/03/04 09:01 | URI | ≫ EDIT

関東地方の今日はあたたかく春のいちにちでした

ふきのとう私も本日いただいてたべました
香りがよくておいしかったな~

かぼちゃんってぬいぐるみの足みたいだね
ホントだばばさまの言い分もわかるな~

| 氏メイド | 2010/03/05 16:41 | URI |

>うどままさん
そうでしたー。昨年の今頃,盲腸炎で苦しんでたんだった。
そーか。点滴うちながら壁塗ってたんですよ。
ぷーたろー氏に睨まれながら・・・
はやいなぁ。。
今回はちょっとやぼ用がつづいただけなんです。
げんきです。
オダマキ、冬は姿を消しますが、かなりしぶといようで、
春の気配を感じるとでてきますよ。


>氏メイドさん
今週末からまたまた冬に逆戻りらしいです。
風邪引かないようにしてくださいね。
フキノトウはあの独特の苦みが何とも言えず春ですね。

ばばは、かぼのことを
「ぞうきんみたい。ぶさいくー」
ともいいます。
ひどいでしょ。オトメなのに。

| G2 | 2010/03/06 01:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/70-24d88ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

