かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしごと

寒いですーっ。

突然冬に逆戻りしたようなお天気でした。

大阪でも,3月だというのに雪がちらつきましたですよ。




だけど、


DSC_7826.jpg
ツバキの花に脚をかけるメジロ


最近毎日、庭のツバキにメジロがきています。

メジロはたいていペアで来ます。

このときも、近くにもう一羽います。


うしろにぼんやり見える、薄黄色のやつは、ミツマタの花。

季節はやっぱり春なんですよ。








さて、

かぼちゃんは・・・・


DSC_7819.jpg
右側がアタマ。念のため。

おしごとちゅう。




ワタクシG2がシゴトしている間は、
おとなしく寝てるのがかぼちゃんのおしごと。







DSC_7817.jpg
ちなみにこれは、左がアタマ。


これも、おしごと。




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

関連記事

| かぼちゃん日記 | 02:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G2さん・おとめなかぼちゃん・
こんばんは

G2さんのようにお家で出来る仕事って
うらやましいです

となりにかぼちゃんがいて
癒されながらお仕事はかどりますね

| 氏メイド | 2010/03/11 20:42 | URI |

カボちゃ~ん
お仕事ご苦労さま!
ちゃ~んとG2さんがお仕事してるか
見張ってないと!
おやつ食べてるかもよ~

| じゅんこ | 2010/03/11 20:56 | URI | ≫ EDIT

>氏メイドさん
こんばんは、
今日やっと、ぎりぎりで確定申告がおわりました。
毎年のことなんだから、早くすればいいんでしょうけど
めんどくさいです。
かぼは隣で寝てますです。
癒してくれてるのか、じゃましてるのかは
微妙なところです。

>じゅんこさん
かぼちゃんは一日じゅうおしごとしてますですよ。
かんしんかんしん。

あ、ワタクシ、おやつはたべませんよー。
ふらふら出かけてしまうことはありますけど。。。

| G2 | 2010/03/14 22:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/71-f1619587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

