かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まごいちにっき

DSC_5215_20091003100358.jpg

「あれ、どないかしてー」


いいかげん、カボのデカイ態度に

がまんしていたまごいちでしたが、


ときにはたまらず・・・・







DSC_5217.jpg

「ガオーッ」





・・・このあと、まごちちにボコられました・・・・


それだけならば、まだいいが、








DSC_5291.jpg

「おー、よちよち、こわかったでちゅかー」

(か> ぜんぜんこわくなかったケド)








DSC_5286_20091003100355.jpg

「が~~~~~ん、、と、と、とうちゃん・・・・・」
(ボコられたのより、こっちのがショックなまごいち)


・・・・よのなか、リフジンすぎる・・・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カボが来てはじめてわかりましたが、

まごいちは、いまのところ、

”ワンコよりヒト派”なようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




このままでは、あまりにまごいちがかわいそすぎる・・・。

というわけで、まごいちだけつれて、

ハイキングに出かけました。




R0014443.jpg

山道を歩くのが好きなまごいちは

ヒトとハイキングするのがとてもうまいです。

これだけは、ジマンしてもいいかもしれません。




R0014462.jpg

休憩も、みんなといっしょ。






R0014450.jpg

頂上について、記念撮影もみんなといっしょ。






R0014453.jpg

「たのしーっ」
(アイツもおらんし・・・)











DSC_5267.jpg

「へ~、よかったわね~」





にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事

| まごかぼにっき | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カボちゃん 平気のへっちゃら のお顔だぞ!
まごちちさん 小さくても女って名のつくものは 演技するんじゃあないかなぁ?どうなんでしょう?
まごちゃん とおちゃんは まごちゃんのことかわいくってたまらんのです。
きっと まごいち・・・まごちゃんが1番だよ!

| うどまま | 2009/10/08 08:08 | URI |

うどままさん

そのとおり、
かぼは、なにされても全然平気なんですよ、
けろっとしてます。
まごちちが、かぼにはあまい、あますぎるんですよーっ。
ワタクシが見てても腹立つぐらい甘いんですから
きつく躾けられたまごいちは、さぞやショックでしょう。

まごは、あのデカイ身体で膝に乗ろうとしたり、
やたら甘えてくるようになりました。

| G2 | 2009/10/08 18:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/8-955dba55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

