かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものともだち

R0015370.jpg

いちばんてまえでおおきくうつってるこが

いちばんちいさい「みかん」です。

かぼが4ヶ月ではじめてここにきたときは、

「みかん」がちょうどいいあそびあいてでした。




にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



関連記事

| ともだち | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~まごちゃん
車にぶちかった!!!

大きな事故ではなかったのですよね?
まごちゃんきおつけてね

でもガクシュウしたんだね 

ぷ~さまのおだまきに

ついに<ジャーン>
つぼみがつきました

ここ数日寒い日がつづきますが
花が咲く日も近いです

寒くても頑張れぷ~さんのおだまき

| 氏メイド | 2010/04/15 20:54 | URI |

氏メイドさんへ

いつも返事が遅くてすんませんドス。

そーなんですよー。
まごちゃん、脱走して車にぶつかったんだそうです。
んで、だいすきなタバコ屋のおばちゃんに確保されました。
幸い大したことはなく、五体満足です。
それから道路はコワいところだということをガクシュウしたみたいで、
ハーネスから逃げても、
敷地内でうろちょろしながら
まごちちの帰りを待っているようです。

かぼは、氏と似てて、
じっと寝て待つタイプなんですけどね・・・・・・。

オダマキのつぼみ、つきましたかー。
ウチのは咲きましたー。
っつーか、咲いていました。
(しばらくウチにいなくって、今晩久しぶりに庭をみたんです)

明日にでも写真に撮りますね。

| G2 | 2010/04/18 22:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/81-02e0da5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

