かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめ

DSC_8253.jpg

あさから






DSC_8257.jpg

ずっと






DSC_8247.jpg

あめです。







DSC_8245.jpg

やみそうにないねー。








にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

関連記事

| かぼちゃん日記 | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃん
Y字ポーズかわいい
お散歩も行けなくて
たいくつだよね

埼玉も今日は雨です

先日の暖かい日に
ぷー様のおだまき開花しました
うれしーよー
お花の色は むらさきです

大事に育て来年につなげたいです

| 氏メイド | 2010/04/23 21:40 | URI |

よく降りましたね~
明日はかぼちゃんも行かれるのかな?
しっかりじじさまとぷ~さまになむなむしてあげてくださいね
お気をつけて!

| じゅんこ | 2010/04/24 08:18 | URI | ≫ EDIT

>氏メイドさん
今日の夕方は久しぶりに晴れたので河川敷に走りにいきました。
ワンコたちは大喜びで遊びまくっておりましたが
寒かったー。

咲きましたかー。咲かせてくださいましたかー、
ありがとうございます。
紫の花は綺麗ですよね。
ワタクシ青みがかった緑色のは葉っぱも大好きです。
うちのもどんどん開花してきました。
昨年の今頃は
ぷーたろー氏が出来たての縁側で、
日がな一日庭を眺めておりました
のどかで幸せな風景でした。
そんなことを、この花をみるとついつい思い出してしまいます。
しかし、これ、
一旦咲いたら、丈夫な植物ですし、タネもたくさんつきますから
イヤというほど増えますよ。ご用心。

>じゅんこさん
よくふりましたねー、んでもって、寒いです。
明日の岡山が、晴れて、暖かくなりますように。

かぼは、明日にそなえて、昨日シャンプーしましたよ。
今日のさんぽでもうすでにドロドロになってますけど。。。

楽しい一日になりそうですね。うらやましー。

| G2 | 2010/04/24 21:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/84-95efb94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

