かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まごかぼにっき(オトコはつらいよ)

これは1週間ほどまえ、まごいちが大阪に来ていたときの話。



DSC_5340.jpg

か> ひとりであそぶのつまんないんだけどー・・・


ま> ・・・・・・・・・・・・・。







DSC_5370.jpg

か> じーっ・・・・・・・。


ま> ・・・・・・・・・・。










DSC_5363.jpg

か> あそんでよっ


ま> あ、あそばせてもらいますけど、、、、。








DSC_5364.jpg

> もっとシンケンにあそんでよっ

 どりゃどりゃっ


(ま> マジになったらとーちゃんにおこられるし、あいてにしなかったらうるさいし・・・)








DSC_5341.jpg
いやになって、外にでちゃったまごいち


か> もっとあそんでー








DSC_5342.jpg

か> まごちゃーん、もどってきてよー。







DSC_5347.jpg

ケイカイして中に入りたがらないまご






DSC_5348.jpg

ま> ホンマ つかれるねん、キミとあそぶの・・・・・・。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まごいちくん、ここんとこ、苦労してるせいか、

なかなかシブい表情がでてきましたよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





F1000134.jpg

「オトコのカオはケイケンでつくられるのだよ。まごいちくん」@先代


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










こんなですけど、





091007 (1 - 1)

まぁまぁなかよくやってます(?)








にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
関連記事

| まごかぼにっき | 20:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼろぐになってる~~(○´艸`)

きゃぁぁ先代さん!!
ほんと、まごちゃんの表情が変わってきましたねっ!

| にゃんた | 2009/10/09 07:03 | URI | ≫ EDIT

カボちゃん もうまごちゃんをパシリ扱いしてる!
しかし まごちゃん頭いいんだね。さすが、ボーダーコリー。
まごちちさんに叱られたことは、ばっちし覚えているんだ!
でも カボちゃんのどんとした様子は、女王様の片鱗が・・・・・。

| うどまま | 2009/10/09 07:58 | URI | ≫ EDIT

ぷーさまが生きていらっしゃった頃
まごちゃんがぷーさまのお家にいらっしゃった時のことが思い出されて
1人でクスクス笑ってしまいました
まごちゃんも
ぷーさまに遊んでもらいたかったんだよね~って
立場が逆転してしまいましたね…

| じゅんこ | 2009/10/09 08:49 | URI | ≫ EDIT

まごちゃんも
もう大人ですね
かぼちゃんとの付き合い方
ぷー様から学習させてもらったようですね?

ぷー様のケイケン積んだ顔かわゆすな~!

| 氏メイド | 2009/10/09 17:24 | URI |

ぷーたろーご隠居もこの新しいブログに姿を見せてくださって、うれしい~~~。
ほんにご隠居の一言となすびの花は千に一つの無駄もない・・・ですね。

| メイ | 2009/10/09 19:05 | URI |

そうか…そうですよね。

男の顔は経験で作られる!
明言ですね。

と言うことは…家の旦那は?

| ★ツヨぽん★ | 2009/10/10 08:24 | URI |

台風がすぎて、急に秋になりました。
さむー。

>にゃんたさん
まごいち、さいきんはときおりシブい表情を
するようになってきましたよ。
しかし先代の域に達するには
あとひゃくねんはかかりますな。

>うどままさん
まごいちは、いいやつなんですよ。
物覚えもわるくないし、かわいいし、腰は低いし。
いーやつなんですけどねー・・・・。
なにかが足らない。
まごいちになくて、かぼちゃんにあるものがあるんです。
なにかなぁ。


>じゅんこさん
そーですね。おんなじです。
おかしいでしょ。
だけど、まごいちは、氏にちょっかい出して怒られて、
かぼと本気で遊んで怒られて、、、、。
なぜかいつも怒られる役回りなんですよ。
なんか、かわいそー。


>氏メイドさん
まごいちは、がんばってますでしょ。
だけど、まだまだ甘えたい年頃みたいで
かぼが来てから幼児返りか、
膝にのってきたりするんですよ。
おもいっちゅうねん。

氏の表情はさすがですなぁ・・・。
わたくしも、いまさらですが、ほれぼれいたします。


>メイさん
なすびの花の無駄のなさですかー。
氏がきいたら、さぞかし喜びそうな文句、
ありがとうございます。
このところ、げんきいっぱいぴちぴちワンコたちに囲まれて
たのしくやっておりますが
かえって物足りなさを感じることも事実です。

もうすぐちゃんちゃんこの季節がやってきます。


>★ツヨぽん★さん
そ、、、それは、、、、そうでありましょうとも。
ダンナ様のおカオ、
じっくりご覧になって味わってみてくださいまし。

| G2 | 2009/10/10 21:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/9-820990ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

