かぼろぐ

おてんばビアデッドコリーの”かぼちゃん”と、だめだめボーダーコリー”まごいち”のげんきいっぱいなまいにちです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね、まごちゃん

R0015433.jpg

おはようございます。かぼです。

おてんきのいいひがつづいています。



ゆうがたさんぽにいく、かせんじきこうえんで、







R0015438.jpg

とししたの ぼーいふれんど(ジャックくん 8ヶ月)

ができました♡








DSC_8533.jpg

ごめんね、まごちゃん。





いやいや、かぼちゃん、
まごいちはほっとしてるんとちゃうかな。



にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


関連記事

| ともだち | 09:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーなーかぼちゃん
青春してる~

まごちゃんには片思いの
ばばさまがいるので
大丈夫だよね!

| 氏メイド | 2010/05/18 22:47 | URI |

かぼちゃん ほんとうに思ってる?(ニタニタ
成長によって 毛の色が変わるそうですが ほんとうでっか?

| うどまま | 2010/05/19 08:45 | URI | ≫ EDIT

>氏メイドさん
このジャックくんとは歳が近いこともあってか、
すんごい遊ぶんですよ。
しつこさが合うみたいです。
まごちゃんは、かぼより、ヒトのほうがいいみたいです。

>うどままさん
た、たぶん・・・。

ビアデッドコリーは成長によって毛色が変わるそうです。
かぼも、うまれた時は白黒でしたが、
だいぶグレーになってきました。
いま、生え際が白くなっているので、
もっと白っぽくなるのかもしれません。
毛が大人の長さになるのには、2年くらいかかるようです。

もっともふもふになるんですよー。

| G2 | 2010/05/20 08:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://futonbeya.blog68.fc2.com/tb.php/95-a6dbb665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

